• Coni
  • Noci

BLOG

御殿場

2019.06.04

昨日御殿場のアウトレットに

行ってきました!

広くてどこに何があるのかわからない状態で

ひたすら連れまわしてもらいました(笑)

一番の目的はNIKEのスニーカーを買うことだったので

NIKEショップに居座ってました。

欲しかったデザインはサイズがなくて

買わずに帰るのかと諦めかけていた時に

出会ってしまいました。

aruga10

エアマックス97

シンプルなものを探していたのに

結局手に取ったのは派手色(笑)

アウトレット価格で普通より安く買えたので

満足満足です!!

そのあと買う予定なんて1ミリもなかったのに

好きなブランドのお店に入ったら

キーケースが安くて迷った挙句

買ってしまいました。

自分へのご褒美ってことで

久しぶりに金額の高いものを

衝動買いしました。

夜は静岡に行ったら絶対行きたいと思っていた

さわやかのハンバーグ食べました!

aruga11

1時間弱待ってやっと食べれました。

ハンバーグというよりステーキ食べてる感覚に近かったです。

それほど肉肉しいハンバーグでした!

みんな何時間も待つ理由がわかります。

絶品でした。

お買い物に食べ物に幸せな休日でした!