• Coni
  • Noci

BLOG

韓国チキン

2024.04.14


 

この前友達とパルコの前のファングムチキンに行って来ました!

ずっと行きたいと思いつつ行けてなかったのでやっといけました!!

UFOチキンは熱々でとっても美味しかったです!

これ以外にもチュモッパやチーズボールも食べて大満足でした!

また行きたいです!IMG_5671

カラフル

2024.04.07

久しぶりにカラフルなネイルしました!

カラフルかつぷくぷくなネイル♡

2CF0A032-7C67-49BD-AF23-97BF48F9CB4A

今月は予定の関係でいつもより2週も早くネイルを変えるので名残惜しいですが後1週間このネイル楽しもうと思います⭐️

モモセ精肉店

2024.03.31

初めてモモセ精肉店に行って来ました!

ずっと、精肉店だと思ってて最近居酒屋さんだってことに気づき行ってみました!

精肉店って名前だけあって

お肉がどれも柔らかいし美味しかったです!!

お肉以外のメニューもどれも美味しかったです!!

IMG_8918 IMG_8920 IMG_8913 IMG_8923 IMG_8911

寸八&ハルピン

2024.03.24

IMG_8173

諏訪に新しく

寸八とハルピンラーメンがコラボしたラーメン屋さんができました!

『ハル八』といいます!!

オープンしたての頃、平日の21時頃行ったのですが3組くらい並んでいて私たちが入った後もたくさんの人が並んでました!!

IMG_8176IMG_8175

まずは王道からと、寸八ハルピンラーメンを頼みました!!

麺は太麺で短めで、スープはピリ辛な濃厚スープでめっちゃ美味しかったです!!

ついでにしそ餃子も頼んだのですが

しその風味がすごくして美味しかったです!!

他にもいろんなメニューあるのでぜひいってみてください!