coni

BLOG

2012

2012.12.30

今年の7月にオープンさせていただき、今日まで

本当に皆様のおかげで無事2012を締めくくれそうです。

お世話になった方、迷惑をかけてしまった方、昔からの繋がりを持たせていただいている方、新たに出会わせていただいた方、…

本当に沢山の周りの方のおかげです。

ありがとうございます!本当にありがとうございます!

2012で勉強させていただいた事を2013で生かせるよう来年も頑張ります!

どうぞ皆様にとって2012、よい締めくくりになりますよう願っております。

良いお年をお迎えください。

ありがとうございました!

2012 Coni

ツインズ

2012.12.29

いつも来ていただいている双子。

双子が通じ合う物って凄いですね!

いつもありがとう!!

足元にご注意を

2012.12.28

coni コニ 美容室 ヘアサロン 松本市 アンティーク 百瀬俊幸 金子あい

街にも積もりましたね。

通勤が大変になったり、雪かきが大変だったり…

でも東京ではなかなか見られない景色。

四季がある日本ではすばらしい景色。

長野県だからこそ見れる景色。

雪もいいものです。

先日も書かせていただいたのですが、Coniのエントランス、タイルの為、大変滑りやすくなっております。

走ってお客様、お子様など滑らないよう、又、ご予約のお時間に間に合わなそうでも、エントランスでは走らず急がず、滑らないよう気をつけてご来店ください。

雪の積もったConiのエントランス風景もいいものです…

↑自画自賛ですみません。

小言

2012.12.27

coni コニ 美容室 ヘアサロン 松本市 アンティーク 百瀬俊幸 金子あい

年の瀬にくると、またひとつ年をとるんだ歳をとるんだと聞いたり感じたり。

もう若くないんだから…と言った言葉に一喝!!!!!!!!!

「その人その人の、この先の人生の中で、今が一番若いんだぞ!今この時がこれからの人生の中で一番若いんだぞ!!」

確かに。

若く見えるや、若返るって事はあっても、実際は今が一番若い(年齢)!!

今出来ることを今やる!

今は1秒後には過去になるんだから!!

……と、理屈っぽくなってしまうオイサマの小言でした。

若者よ!!んんんんんううぅぅぅぅぅうぅうんん~~……YOUNG MAN!っんぬっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!