coni

BLOG

ハロウィーーン

2013.10.31

有言実行です。

やっています。やってしまいました。

本日Coniはハロウィンデー!!10/31のみ仮装でございます。

パイレーツ オブ … の

J.Dが役をやっているJ.S…

ファンの方本当にすみません。全然似ても似つかず…

でも何でもやるときは真剣に!全力で!

はっきりした画像はお見苦しいものになるのでお見せできません。すみません。

本当なら志治も

←このような仮装をします!マシューを黒く塗って肩に乗せて!と言っていたのですが、

前日に衣装が見つからず…

私だって仮装したかったです!!来年は絶対したいです!

と、このような顔でふてくされておりました。

仮装は恥ずかしくて嫌だ!という人達が多い中、貴重な逸材です。

何でも本気に、真剣にやれば、恥ずかしさなんて…今日はコンビニに行けない…

この顔自体が仮装のようなものですが…

…お客様に楽しんでいただける事が一番!

楽しむ時はおもいっきり楽しみましょう!!

ハッピーハロウィン!

イェイ♪

蚤の市

2013.10.30

子供椅子と古い洋書。

入荷しました!

と、言ってもインテリア用です。

子供の成長をしっかり見守ってきたであろう、いい味のある子供椅子と、

沢山の人にボロボロになるまで読まれたであろう洋書10冊。

イギリスの蚤の市で見つけてきた物を一目惚れで譲っていただきました。

お店のインテリアにまた一つ歴史のある物が仲間になりました。

補修

2013.10.29

松本市 美容室 ヘアー ヘアサロン コニ coni アンティーク 百瀬俊幸 志治幸佳 マシュー

月曜日のお休みを使って、講習会のお手伝いをさせていただきました。

トリートメントの講習。

原宿に本社のある東京発信の会社で、商品名もその名も

「TOKIO」

モデルさんの髪の毛で商品を勉強させていただきました。

従来の商品は元の髪の毛が100%だとしたら105%まで補修してくれる商品が多かったみたいなのですが、このTOKIOは

140%まで補修してくれるみたいです。

まさにTOKIOだけに

お・も・て・な・し・(-人-)

…はい。無理やりです。ただ言いたかっただけです。すみません。

ブリーチでトロトロの髪の毛も、しっかり張りのある髪の毛へ補修されていました。

お手伝いさせていただけたMIYOSHIの社長、スタッフの皆様、DOCTOR.JRの永坂さん、ありがとうございました。

大変勉強になりました。

勉強させていただいた事を営業に生かしていきたいと思います。

お菓子

2013.10.27

松本市 美容室 ヘアー ヘアサロン コニ coni アンティーク 百瀬俊幸 志治幸佳 マシュー

秋といえば、「食欲の秋」

食欲の秋といえば、そう!!「お菓子」でしょ♪

そして期間限定のおかしが沢山登場するこの時期

皆さんも楽しみですよね!!ね!!ね!!(苦笑

どこかに載っていたアンケートで期間限定で待ち遠しく待っている

お菓子1位は…じゃがりこ  みたいです�。

2位はたけのこの里

3位はカルビーポテトチップス・・・

やはり、じゃがりこが1位なんですね!!

分かる気がします

なんたって私もじゃがりこファンの一人なので^^☆

松本市 美容室 ヘアー ヘアサロン コニ coni アンティーク 百瀬俊幸 志治幸佳 マシュー

しかし、わたし最近このコに浮気中なんです・・・(●�ω`●)ゞ