• Coni
  • Noci

BLOG

らぁめん

2017.10.25

こんにちは

ここ最近グルメなブログばかりですみません

ブログを通して、ハヤシってこんなやつなんだ!Coniってこんな感じなんだ!

って

見て頂いている方に知っていただけたらいいな(´・ω・`)

と思って、ハヤシはブログを書いておりますので

これからもいい意味でくだらないブログを書こうと思います

さて(笑)

今回は、ずっと気になっててなんやかんや行けてなかった

南松本の鶏支那屋さん

メニュー『らぁめん』

はやしなんまつ

もう、いう事なし

あっさりで味はしっかり

食後もわりとスッキリした感じで非常に上品なラーメンでした

ほかにもメニューあったんでまたいきますが、これが一番のオススメらしいです

うまかったー

ごちそうさまでした!