• Coni
  • Noci

BLOG

語らい

2018.01.30

こんにちは。

ハヤシです!

先日、松本のヘアサロンのスタイリスト会へ🍴

美容や色々な想い、考え方をディスカッションでき大変有意義な会になりました。

前々からやろうと計画していた会なのでとても嬉しかったのと、これからも定期でやっていきたいと思います!

1から10までポジティブな話ばかり。松本に帰ってきて早2年。

素敵な横のつながりがまた増えました。

次回が楽しみです。

今回お世話になったのはナカマチの『トキシラズ』さん

2ときしらず

なかなか普段行く感じのお店ではないですが、雰囲気や接客もレベルが高く、自然と勉強になるお店でした。

12ときしらず

そしてなによりごはんが美味しい!

43ときしらず

はなれの個室完備です。

さすがです!

ちょっと普段より雰囲気良くって時にオススメです!

ごちそうさまでした!