• Coni
  • Noci

BLOG

モール

2018.02.13

コンニチハハヤシデス。

相変わらずご飯ネタです。

イオンモールみなさん行かれてますか?

グランドオープン以来行ってなかったので先日フラっといってみました。

さすがにそこまで混んでいなくてまえにスタッフたちとご飯を食べたお店も

あのいきなりステーキさんも待たずに入れる感じでした^^ねらい目です←

そして今回は風庭1階の富金豚さんへ

tomikinntonn

脂が苦手なのでヒレカツ御膳

やっわらかくて、脂少なくて、肉厚。

めちゃくちゃ美味かったです☆

正直、混みすぎてて行ってなかったですが、いい意味で落ち着いてきてて

周りやすかったです。

次は牛タンのお店気になってます←

おいしかったー

ごちそうさまでした!