• Coni
  • Noci

BLOG

セミナー

2018.04.07

こんにちは!ハヤシです。

先日スタッフの古林と東京のサロンBRIDGEオオモトさんのセミナーに行って参りました。

IMG_4710

オオモトさんは実は専門時代の一つ上の先輩。

セミナー講師をつとめてる姿、めっちゃかっこよかったです。

時の経過を感じます。。。w

今回はカットとデザインカラー。フォトについても教えて頂きました。

次の日から使える技術やアイデアがいっぱい!ワクワクしました。

休日にお金をだして勉強に行く。

学生のころには考えられなかった今ですが←

勉強や新しい技術との出会いは、本当にお金を出してでも参加したいと日頃思っています。

お客様に新しい林の技術でさらに綺麗になっていただく。そのために楽しく勉強しております!

ご来店時は、新しいハヤシにご期待ください←

IMG_4702