• Coni
  • Noci

BLOG

NABO

2018.04.25

こんにちは!

そして、お久しぶりです。

皆さん最近はブログネタがたくさんで、出番がなかったんです。

ネタたっぷりありますんで、小出しにしていきますね!

先日ちょっと用事で上田に行きまして

時間をつぶさなきゃいけなかったときに寄ったお店を紹介します。

NABOさん

IMG_5031

ご覧の通り、ブックカフェです。

ここで時間をつぶしたくて、ずっと狙ってました。

店内もすごくいい雰囲気で落ち着きます。

IMG_5064

IMG_5035

IMG_5043

とにかく本がたくさん

軽食もあり、軽くランチがてらのつもりが2時間居座りました。

ひたすら本読んでました。

店内の本は気に入ったものを購入することもできるので、欲しければそのまま

お持ち帰りもできます。

いるだけで楽しかったので、よろしければどーぞ!