• Coni
  • Noci

BLOG

地元のいいところ

2018.05.19

こんにちは

はやしです!

今日は珍しく、地元の諏訪地方のお店をご紹介。

久しぶりに地元をまわってみると、色々が新しくなっていて

なんだか嬉しくもあり寂しくもあります!

年を取ると、そうゆう感情芽生えますよね。

新しい風を応援すべく、紹介します!

『Eric‘s Kitchen』さん

(エリックス キッチン)

下諏訪の春宮大門の信号からほど近く

かわいい入り口が目印

IMG_5175

古民家風でいい雰囲気です。

そしてなにより、ごはんがめちゃくちゃ美味しかったです。

IMG_5167

写真はプレートランチ

・オレンジジンジャーポーク

・アスパラポテサラ

・グリーンサラダ

です!

ドリンクは安定の瓶コーラ。

文字通りカナダ出身のエリックさんが優しく出迎えてくださるお店。

メニューは3,4日で入れ替わるそうで、早くもリピートしたいです。

なかなか諏訪の方までいらっしゃることは少ないかもですが、

地域密着でがんばってる素敵なお店でしたので、

よかったら行ってみてください!

ごちそうさまでした!!