• Coni
  • Noci

BLOG

hairSUMMIT

2018.10.17

こんにちは!

ハヤシっちゃあハヤシです!←

先日志治、小口、わたくし林の三人でSUMMITという県内のコンテストに出場して参りました。

自分自身このコンテストに出場するのは2回目なんですが、前回は結果が出せず悔しい思いもしました。

今回は前回よりさらにテーマを意識して臨み、なんとか審査員特別賞を髪書房さんからいただくことができました!

ご協力くださったみなさんに感謝です!!

コンテストはしんどいですけど(笑)得る物も多くて本当に楽しいです。

参加した3人とも大きなものを得たと思います。

また来年も挑戦できたらと思ってます^^