• Coni
  • Noci

BLOG

やす葉×晩夏

2018.10.23

こんにちは

友人が店主をつとめる居酒屋さんが、今回ラーメン屋さんとコラボ営業していたのでおじゃましてまいりました。

ラーメン屋さんの名前は『麺心 やす葉』さん

北松方面のヴィラデマリアージュさんの近くにあるラーメン屋さんです!

そして、コラボした友人のお店は『晩夏』。何度かご紹介させてもらってるお店です。

今回はつけ蕎麦とラーメンパスタがコラボの目玉ということで、ラーメンパスタをいただいてまいりました。

IMG_6982

ちょっと画像が寄りですいません。

やす葉さんの店主、りくさんの渾身の一杯!

イベリコ豚のベジョータを使用したとてもおいしいラーメンパスタでした。

つけ蕎麦も食べたい。。。

今回はメンズ仲間たちでコラボをお祝い。自分もコンテスト受賞のお祝いをしていただき、

やはり持つべきものは友達だなと、改めて感じました。

コラボは本日までで、昼はやす葉さん、夜は晩夏でお楽しみいただけます。

よかったら是非!

ごちそうさまでした!

IMG_6987