• Coni
  • Noci

BLOG

話題の映画

2016.09.17

ただいま帰りました。林です

夏休み、ありがとうございました!

満喫させていただきました。初日軽く東京行って、あとはずっと松本いましたけど。

遠くへはあえて行かず、近くで存分に楽しんだ「林の夏休み」

どうでもいいでしょうが、一部、載せていきます。

まずは、かなり楽しみにしていたこれ↓

えいが

「スーサイド・スクワッド」

今年のハロウィンを間違いなく盛り上げるであろう映画。

ちょっと僕自身やってみたいとおもいました←

内容言ったらダメだと思うんで言いませんが

とりあえず、ハーレイ・クインが可愛すぎました。

えいが3

美容師としても、一目おいてしまうヘアやファッション。さすがっす。

うちで言うと、志治さんがまんまハーレイ・クインです。ハロウィン地でいけます。

話はそれましたが、アメコミの悪役が主役として活躍する映画

おもしろかったです!