• Coni
  • Noci

BLOG

たまには朝ごはん

2017.04.28

いつも夜グルメばっかり載せているハヤシです。

どうしても外食は夜が多いので、おいしそうなごはんを撮りためていると夜メインになってしまいます。

しかし、朝ごはんだって外でいただくこともあります!

なかなか朝の時間ってバタバタしていて、朝食もとれない方も多いと思います。

でもこれを見て少しでも朝食いいなぁって思ってもらえたら嬉しいです。

はやしあさ

エッグトースト&珈琲

みてください、このバランス栄養食。

味も最高。

こちら、なんとお隣の「googee」さんのモーニングなんです☆

おいしいコーヒーもいただけてとってもオススメ。

そしてリーズナブル!

朝から気分爽快☆

ごちそうさまでした!