• Coni
  • Noci

BLOG

草津 湯畑

2018.04.14

こんばんわ!!

先日お休みの日に少し遠出をしまして…(笑)

草津温泉の湯畑に行ってきました!!

IMG_1527

実はこれでいったのは2度目です!!

行き方は三才山トンネルを抜けて下道でゆっくり行きました(笑)

とてもコスパにいい遠出です(笑)

湯畑に着いたら硫黄の匂いがやっぱりすごくて有名な足湯につかったんですがめちゃくちゃ暑かったです( ゚Д゚)

ちなみにいつもつけてるシルバーアクセサリーもつけたら真っ黒に( ゚Д゚)

しかもクロムハーツ(笑)

その後磨いたら元のシルバーの状態に戻りました(笑)

話はそれましたが松本からならそんなに遠すぎずいい距離なのでオススメです!!

みなさんもよかったら是非!!

IMG_1526 IMG_1525

古林