• Coni
  • Noci

BLOG

夏休みin福岡

2018.10.13

こんにちわ!!

こないだ夏休みを頂き福岡に旅行に行ってきました!!

昔高校の時修学旅行で行った以来の福岡旅行でした!!

ちなみに飛行機など予約を自分でしたのは人生初でなかなか不安が大きかったものの行ってみたらなんとかなるものだと思いました(笑)

福岡についてまず最初に博多駅に降りました!!

IMG_6929

ここが有名な駅か!!と上を眺めワクワクでした!!

IMG_7013

そこから中洲に移動してネットなど調べて有名な鳥まぶしを食べに行きました!!

このとりまぶしはどんぶりの中を四等分に分けて食べるみたいで最初はそのまま食べて次に沢山ある調味料の中から選んで食べて次は卵をかき混ぜて食べて最後はお茶漬けにして食べるというなんとも新鮮な食べかたでした!!

IMG_7010

ちなみに店内に入るのに一時間も並びました(笑)

こんな感じでまだまだグルメの情報をあげていきますのでよろしくお願いします!!

古林