• Coni
  • Noci

BLOG

福岡旅行 Vol.

2018.10.18

こんばんわ!!

こないだの福岡での旅行についての続きです(笑)

初日に福岡タワーにも行ってきました!!

泊まったホテルのすぐそばにあり歩いても10分くらいで行けました!!

IMG_6967 IMG_6961

二枚目の写真はタワーの最上階から撮った写真で景色がとてもきれいでした!!

IMG_7016

ちなみに泊まったホテルはここヒルトン福岡シーホークです!!

こんなにいいホテルはなかなか泊まれないので記念になりました!!

IMG_7019

あとタワーから見えていた景色の場所はここ!!

結婚式もできるらしいです(笑)

IMG_7033

最後にこれがシーホークで食べたデザートです!!

このパフェ1200円です(笑)

しかもお会計の時チップ料も15%!!消費税と合わして25%もかかりました(笑)

知らずに入ったのでびっくりしましたがその分いい接客も学べて満足しました!!

あと僕はコーヒーとケーキセットで1500円でした(笑)

古林