• Coni
  • Noci

BLOG

メンズヘアスタイル

2018.11.17

こんにちわ!!

最近はメンズパーマも流行っていて押してるスタイルの1つです!!

スパイラルパーマや平巻きパーマなど定番のパーマに少しスパイスを効かせハードにかけたりメッシュを入れたりと男臭い中に他とは違うデザインをプラスでいれワンランク上のオシャレなスタイルを追求したりと楽しむのも醍醐味ですね!!

IMG_1213 IMG_4188 (2)

このような感じにルード間もだしつつオシャレなスタイル!!オススメです!!

あと、最近はスニーカーブームからストリートファッションを着られてる方も多くみられて今のトレンドだと思います!!

そんなファッションに合うスタイルはツイストパーマやパイプドレットなどかなりハードなパーマもオススメです!!

IMG_5772 IMG_7391

また皆さんに合うパーマスタイルなどカウンセリングからしっかり担当させて頂きます!!

12月イベントなど多いと思います!!是非新しいスタイルや新しい自分で一緒に楽しみましょう!!

古林