• Coni
  • Noci

BLOG

最近のこと

2018.12.28

こんばんは!!

最近のことで学生時代に東京で知り合ってからずっと仲良しだった美容学生の時からの友達が軽井沢に遊びに来ると連絡が入ったので久しぶりに会える楽しみをかかえてこないだの連休の時に軽井沢に遊びに行ってきました!!

友達は東京から来てるのでせっかくならそばが食べたいといいそういえばと思い今テレビで放送されているテラスハウス軽井沢でロケ地にもにもなったそば屋さんに行ってきました!!

そばの種類は豊富でどれも1500~2000円くらいで食べれるメニューでした!!

そこのオーナーさんかなりいい人でテラスハウス見てますって言ったら写真まで撮ってくれて優しい人でした!!

東京から来た友達も満足してくれて優雅な休日を過ごせました(笑)

年末も残り2日全力で頑張ります!!

IMG_7693

古林