• Coni
  • Noci

BLOG

SANCH

2019.01.20

こんばんわ!!

こないだ長野市に行きサンドイッチ専門店『SANCH』にいってきました!!

ボリューミーなサンドイッチや旬の果物をふんだんに使ったパフェなど、
フルーツとパンでサンチ(産地)を味わえるお店です。

生クリームたっぷりのサンドイッチなどもありましたが王道のカツサンドをオーダーしました!!(笑)

IMG_7822

お店は権堂駅近くにあり分かりやすかったです!!

IMG_7824

食パンなどのテイクアウトもやってるみたいで僕が買おうと思ったらもう売り切れで買えなかったので

また今度行った時は買っていきたいと思いました!!

ちなみにロールパンは買ってきました(笑)

古林