• Coni
  • Noci

BLOG

Newホイール&タイヤ

2019.05.11

こんにちわ!!
自分の車初披露!!
ということでこないだタイヤとホイールを交換しました!!

IMG_8932
正直高い買い物でした笑
なかなか何がいいのか分からず友達に相談してはの繰り返しでようやく決まりました!!
WedsSport(ウェッズスポーツ)というホイールでスポーツカーなどによくつけられるホイールです!!
タイヤはブリジストン笑
これで間違えなく安心です笑
車もファッションの一部と考えておりますのでこれで他もカスタムしていくとなるとかなり負担は大きですがこれから余裕があるときはいじったりしていってもいいかなと思いました笑
乗ってる人も乗ってる車もカッコよくなれるよう自分も磨きをかけていきます笑

IMG_8935
古林