• Coni
  • Noci

BLOG

a-nation!!!!

2016.08.02

つい昨日、行ってきましたa-nation!!

毎年そこで開かれるヘアアレンジブースへ

今年もconiチームで参加させていただきました☺

当日は昨年同様ピーカン照りの灼熱地獄!!!

...とはいかず(笑)

雨が降ったりはたまた快晴だったりと

不安定なお天気の中スタッフ一同がんばってきましたよ!

担当させて頂いたお客様のアレンジの

ほんの一部をご紹介( ˘ω˘ )

皆さん仕上がりに大変喜んでいただけたようで

チーム一同にっこりです(・�з`・)

また、各々お目当てのアーティスト愛を聞かせていただいて

こちらまでほっこりしてしまいました◎

皆さまありがとうございました!

ここでおまけのスタッフ’s

フェスのアゲアゲテンションを感じつつ

汗だくになって普通に楽しんできました(笑)

個人的に、かわいいおにゃのこ達が歌って踊っているのを

間近で見ることができて

どきがむねむねきゅんきゅん

しあわせとはこういうことだなと思いました( ˘ω˘ )

じゅるり