• Coni
  • Noci

BLOG

ちょこんと。

2017.01.29

tyokonnto

またまた羽多野です( ˘ω˘ )

今度はごはんネタ!

はしご横丁の“Café ちょこんと。”さんへ

ずーーっと行きたかったお店にやっと行ってくることができました

tyokonnto2

牛すじカレーを頂いてきました

カレーではあるのですが食べるとなんだか

ほっこりしてしまうような優しいお味で

中の牛すじもとってもおいしい(*’ω’*)!

店内もとても可愛らしくて

ほっと一息つけるとても良い空間でした

また、はしご横丁内でワークショップも同時に開催していて

手作りトートバッグも作れるようになっていました!

ぜひまた行きたいなと思います^^

tyokonnto3

お店に私の知り合いの方がいらっしゃるのですが

ご厚意でワークショップで販売されているトートバッグを頂いてしまいまして!!

かわいいバッグとかわいいまんまさんのスペシャルコンビでぱしゃり

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?