• Coni
  • Noci

BLOG

カレーマニア

2012.12.26

クリスマス後のお正月ムードへの切り替わりって本当にすごいですよね。

25日が26日になっただけなのに、1日で街の色がガラリと変わる。

街の飾りつけも一瞬で変わる

お正月やお盆とかって、いつ終わったか分からないくらい余韻がありますけど、クリスマスの余韻ってないですよね。

クリスマス→正月!凄い切り替わり方!!

私の頭の中もそのくらい切り替わりが早ければいいのに…

…はい、カレーマニアの続きです。

書籍の画像ではありません。クリスマスプレゼントにいただいたカレー!!です。

全てカレー!!です。長野では買えない物から、あの「ちゃぁ~~」のギャグで有名な芸人さんの焼肉屋さんのお肉が入った物から、一番右のなんてレトルトにもかかわらず高級品。

レトルトだからといって侮ってはいけない程結構いい(高価な)カレーばかり!

カレーマニアなわたくしにとっては、ハーレム状態です。

しっかり味わっていただきます。

おいしいカレー屋さん知ってる方は是非教えてください!