• Coni
  • Noci

BLOG

お土産

2013.01.19

オアフもいいけどハワイ島に行きたい!!

…はい。お客様からお土産いただきました。

聖地ハワイの!

コレオイシイカラ!コレオイシイカラ!!と言われたから買ってきた(笑)ドレッシングと現地にしかないコーヒー!

いいなぁ~…会話中何度言ったか分からないくらい言ってました。

だってオアフ島でなくハワイ島に行ったみたいなんですもん!

わたくし次ハワイに行く機会があれば必ず行こうと思っていたハワイ島ですもん!

キラウエア…エンドオブロード…そして何よりマウナ・ケア!!!

ハワイにも雪、降るんですよ富士山より高い4205Mの山に!

ハワイでスノーボード!!!こんな贅沢ありません!

ひとつの島で、スノーボードとサーフィン!!!山の上でスノーボード、山から下りてきてサーフィン!

あぁ…夢だ…

inukai君!おみやげありがとう!!