• Coni
  • Noci

BLOG

ペンギン

2019.09.03

ペンギン5最近全然百瀬さんのブログ見てないとスタッフに言われ

読み返してみたらほんと1か月ぶりでした。

その分スタッフが欠かさず書いてくれていて本当に感謝です。

ちゃんとやってるんですよmomo’s kitchenの方も。

その前に久しぶりの投稿はオシャレカフェ

Healthy Penguin Cafe』さん

自分が旅行に行った時にパンケーキの次に流行るであろうハワイアンフードは「アボカドトーストだ!」

と思って日本に帰ってきた矢先に早速松本で発見!

Photo taken with Focos

どのメニューもすべてヘルシーメニューでおいしい

ペンギン2

エコにも力を入れていて

ペンギン3

ストローがステンレス製でかわいいしゴミにならずエコ

日本人とオーストラリア人の夫婦でやっているとても人当たりがいい店員さんでした

機会があればぜひ!!

Healthy penguin cafe