• Coni
  • Noci

BLOG

弐月

2013.02.01

coni コニ 美容室 ヘアサロン 松本市 アンティーク 百瀬俊幸 西澤かよ

新しい年になって2度目の月です。1月の次の月です。

皆はそれを2月と言います。

…はい。2月です。2月になりました。2月の長野県と言えば季節的に上の画像(こんなになるまで放置しておかなくても!車の中に人はいませんでした。安心。)みたいに雪が積もっていてもいい季節です。

皆さんの周りは大丈夫でしょうか?

とはいっても、今日明日と10℃まで気温が上がるみたいですね。

去年も確か2月頭に雨が降りました。しかもスキー場にいました。凹みました。

今年も2月に雨降りそうです。

日ごろの行いを良くして、晴れ男になれるよう頑張ります。

お泊りが見つかって坊主にならないように気をつけま…

すみません言い過ぎました。

2月、寒くてもConiは元気に営業しています!

Coniでゆっくりな時間を過ごしていただき温まっていってください。

皆さんのお越しをおまちしております。