• Coni
  • Noci

BLOG

NociDog OPEN

2020.03.03

nocidog

nocidog3

nocidog2

Openが早まりバタバタの中本日3月3日、Openが決まりました!
トリミングサロン
【Noci Dog】
松本駅前の女鳥羽川の近くにオープンするサロン。
しっかり経験を積んだトリミング経験を持つトリマーさんがワンちゃんの事と飼い主さんの事を考えてトリミングをできたらと思いがあるサロンです

又、ヘアサロンNoci併設の為、ご希望ございましたらワンちゃんが可愛くなっている間に飼い主さんも綺麗になって、一緒にご帰宅いただく事も可能です✂️✖︎

可愛い家族と少しでも近くに一緒にいられる時間が増やせないかという想いと、忙しい飼い主さんでもワンちゃんと同じ時間過ごせないかとでOpenさせていただきました‍

もちろんトリミング専門店なので、ワンちゃんだけのご利用いただけましたら幸いです。
ヘアサロンだけのご利用も嬉しく思います。

飼い主様がヘアサロンご利用の間、ワンちゃんトリミングする時期でなくても一緒に来ていただけましてもワンちゃんお預かりを無料でさせて頂きます‍♂️

ヘアサロンNociにはワンちゃん苦手な方でもお気軽な気持ちでご利用いただけますよう、入り口を2つにわけておりますので、ご安心してヘアサロンだけでもご利用いただけます。

ヘアサロン&トリミングサロン両方ご利用のお客様にも特典をご用意しております。

詳しくは、
Noci Dog 0263-88-9840
Coni 0263-36-5522
Noci 0263-88-7860
までお気軽にお問い合わせ下さい

長野県松本市中央1-20-30井垣ビル1F
Noci
Noci dog