• Coni
  • Noci

BLOG

-10℃

2013.02.17

目の前の横断歩道を、トラックが通過。タイヤはしっかりロックされて、スケートリンクの上のよう。

横断歩道渡っていたらしっかりひかれていました。

こんにちは百瀬です。

-10℃…寒いを超えて痛いの世界ですね。

高校生の野球部の団体自転車通学も音も立てずにキレイに滑って転んでいました。スピードスケートのコーナーで転んでしまったかのように。

痛そうではなかったのでよかった。

雪も滑りますが、凍るのも怖いですね。

滑るので気をつけましょう。

当の本人はトークで-10℃(滑りやすい)のがよくあります。

…画像は大きいエビフライの画像なので、今回のブログテーマとは一切関係ありません。

美味しかった!