• Coni
  • Noci

BLOG

ママ!

2013.04.26

松本市 美容室 ヘアー ヘアサロン コニ coni アンティーク 百瀬俊幸 志治幸佳

以前にもブログで書かせていただきました、以前までいたお店で一緒に働いていたスタッフが生まれた子供を連れてきてくれました。

まだ生後1ヶ月とちょっと。

…小さい!!かわいい!!

お父さんのように写真を撮り狂うわたくし。

ママが髪の毛をやっている間(しかもpeam,color、3時間コース!!)、とてもいい子にしていました。

元気に育ってね。そしてママ!!なんかちゃんとママになってるんだね!!頑張って!!

※Coniでは小さいお子様がいても安心してご来店いただけるようフリースペースをご自由に使っていただいております。

実際今回も授乳やオムツ換えなどで使っていただいていました。周りを気にせず安心してお子様も見ていただけたらと思います。

ご心配な方はお電話でもかまいませんのでお問い合わせください。