• Coni
  • Noci

BLOG

勉強

2012.09.18

そうなんです。

スタッフのあいちゃんがブログにupしたように、2日間お店のお休みをいただいて

東京まで行ってきました。

実際の撮影現場を観させてもらい撮影の裏話などもきかせてもらったり

本当に勉強になりました。

カメラマンさんとの兼ね合いの大切さや、

お金をかけてるだけじゃなく、お金をかけなくても意外と地味な努力や

スタッフとの協力で1つの作品ができていたり。

自分も興味がある世界なのでたくさん勉強させてもらいました.

講習が終わり次の会場に向かいながら、学生時代担当させてもらっていたお客さんが 今頑張ってスタイリストをしている某有名美容室、青山店の下を通って見上げてみると丁度、そのこが窓際の席でカットしてました。

頑張ってる姿を見て

なんかお父さんの気持ちで見てしまいました…

頑張れ!!

その日の夜は

sound museum VISION

でメーカーさん主催のパーティー

shinichi osawa ,DAISHI DANCE, FPM,�ALYN,� Tibby(IMARU)……

などなど、大好きな音の方たちを1度に楽しめるパーティー!!

会場の大きさにもびっくり。

歳を忘れしっかりと楽しませてもらいました。

二日目は大会を見に&応援しに行ってきました。

人が何百人何千人いる会場の中で休憩中に後ろから

「百瀬さーん」

と、振り返ったら、学生のころ担当させてもらっていたお客さん!

こんな何人もいる中で見つけてくれて声までかけてもらいました。

そしてその子も前日見た有名な美容室(代官山店)でスタイリストになって頑張っている子。

なんか、自分が担当させてもらっていたお客さんが東京の超有名美容室で頑張っていると思うと、

自分も歳をとったな……

じゃなかった!!負けてられないな!!と逆に背中を押された気分になりました!!

場所は違っても同じ美容師!!

お客様をかわいくかっこよくきれいにしたい気持ちは同じ!!はず!!!

頑張るぞ!!

MOTAIくんもASAWAちゃんも頑張れ!!!