• Coni
  • Noci

BLOG

bang

2013.09.03

この前髪の短さ!

DAKARAのCMのしずくちゃんもびっくり!

個人的にも好きです。

この秋冬の流行の前髪は、

・長めの前髪を後ろに書き上げたようにおでこを出して流す、「かき上げBANG!」

・前髪が短い方は前髪に隙間を作り、ぬけ感を出す、「隙間BANG!」

・5人組の男性グループ、G-DRAGONなどのいる韓国アイドル、「BIG BANG!」

以上の3本でお送りします♪……

って!3つめ前髪のBANGじゃないし!サ〇エさんみたいな予告も関係ないし!

まして、画像の前髪、どれにも当てはまってないし!

…すみません…でも、いいんです!

流行りも大事、そして、一人一人に似合う前髪も大事!!

それが言いたかったのです。だいぶ遠回りしました。

前髪は一番印象が変わる場所。だから大事なポイント!

秋冬は髪を伸ばし始めたり、色を暗くしたり…夏よりちょっと落ち着く季節。

そんな時は前髪で変化をつけるのもいいかも!