• Coni
  • Noci

BLOG

生パスタ

2013.10.24

パスタ…食べれないんです…

そんな話に、松本駅前で有名イタリアンのお店を開いているオーナーさんが

れぽるた」さん行った事ある?と一言。

あそこのパスタは手打ち生パスタで凄く美味しいし、そこのオーナーさんは本当に凄い人だから!

言ってしまえば松本でお店を出すのももったいないくらいの人!

と、同じイタリアンを経営されている方が話してくれました。

ウニもイクラもカキもイナゴも…新鮮な物を食べてないから美味しく思えな…イナゴ!!?

…今じゃないでしょ!突っ込むタイミング!!

…失礼いたしました取り乱しました。

美味しいところのを一度食べてみては?

そんな話をしていました。

行きました。

野菜がたっぷりクリームソースのニョッキ!!

ご馳走様でした!!

平日の夜でもお客様が沢山でした。

皆さんもぜひ!!

れぽるた