• Coni
  • Noci

BLOG

メイク

2014.01.24

1月後半です。

大寒終わりです。

豆まきのシーズンです。

軽トラを用意してチョコをいただく準備をするシーズンです。

今年は何㎏分いただけ……ドンッ!!…る…ん……だ………ろ………………...........

…百瀬さん!!何ふざけた事ばかり言ってるんですか!

真剣に講習したんですから!!!ちょっとどいてください!

ここからは私が書きます!!

……もうすぐ卒業式のシーズンです。

前回メイク講習で習ってきた事を

今回、サロンで講習させていただきました。

アイカラーの色入れ方は着物に合わせて入れましたが

ベースからファンデーションまでは基本なので

普段のメイクにもつかえます。

それにしても、人前で話すことと、教えるってのは

難しいですね......。

慣れない中、お付き合いしてくださった

モデルさん、遅くまでありがとうございました。

……去年何㎏どころか全然もらえなかったくせに…笑

…え!今!?そこにツっこむ!?

卒業式メイク予約お待ちしております♪