• Coni
  • Noci

BLOG

Magさんとムラスポさんと♪

2014.03.19

第三火曜日はお休みをいただき「Mag」さんとムラサキスポーツの方々と

岩岳にスノーボードへ行ってまいりました。

他店の美容室さんとムラサキスポーツの方、業種が違っても同じでも交流がもてることに本当に感謝です。

皆様、本当に本当にありがとうございました。

皆様のおかげでConiがあります。

おこないが悪いわけではないと思うのですが、天気はあいにくの雨でして、

でも、天候は関係ない!!雹でも雨でも私たちは滑ります。

そこにまだ雪があるから。

そんなタフな人達の集まりでございます。

某、オーナーと、某、スタイリストは大雨の中パーカーですべりパーカーの水を絞りながらやっていました。

好きなことをとことんやる。

素晴らしいです。

また是非ともご一緒させていただきたいと思います。