• Coni
  • Noci

BLOG

幡ヶ谷

2015.04.22

最近何かと江戸に行くことが多いこのごろ

今回は

「幡ヶ谷」

わたくしにとってはなかなか紹介していただかないと足を運ぶ機会がなかったかもという場所。

今回、とてもオシャレで美味しいCafeを教えていただきました。

「HOFF」

大好物のインテリアに、上の画像のデザート。

これ、マシュマロ。

麵状になっていてなんか、パスタを食べているみたい。

見た目も味もGOOD!!

そして若いオーナーさんとてもいい方。考えもしっかり持っている方で、お話させていただいてとても勉強になりました。

スタッフみなさんイケメン♪

そして外のグリーンやテラスのグリーン、インテリアのチョークアートを手がけているのが

グリーンフィンガーズの川本さんだということに感動。

まだまだ東京はいいお店が沢山です♪

近くに行くことがある方は是非寄ってみて下さい♪

あの有名芸能人の方々も来られるみたいですよ♪

HOFF