• Coni
  • Noci

BLOG

再会

2015.04.24

あの頃はまだ高校生。

高校生ながらに色々な髪型やちょっとパンチのあるカラーをやらせてもらったりと…

そして高校卒業後、上京。

あれから10年。今では美容業界なら誰もが知っている東京の有名店でのスーパースタイリストまで上り詰めた

「Hayato Motai」くん!

本当に久しぶりの再会!!お店に来店してくれました。

狭き門をくぐり、一番大切な「継続」することを成し遂げ

超有名店での売れっ子スタイリストまで成長。彼のセンスはピカイチ!!

まさか学生時代に髪の毛をさせていただいていたお客様と同じ立場になって話が出来るとは思ってもいず、とても嬉しい限りです!

話をさせていただいて、わたくしも凄く刺激を受け勉強になりました。

東京と長野。場所は違えど、美容に対しての想いや考え方などは共感できることばかり。

お互い頑張ろう!と10年分の積もる話が出来ました♪

どれだけ売れっ子スタイリストかというと、

スタッフが一緒に写真を撮ってもらいたがるくらいの有名っぷり♪

だからって……コラー!!サエちゃん(スタッフ)!!

どさくさにまぎれてMotai君に近づきすぎだぞ!!笑

お互い夢に向って頑張ろう!!