• Coni
  • Noci

BLOG

MofM

2012.10.23

板を購入しました。

去年も買ったのですが、シーズンオフの滑り納めの日に飛びすぎて…

縦にくるっと回って着地時に…バキッッって

そうです折れました。板折れました。心も折れました。

なのでしょうがなく今年も買いました。板。

そしてウェアーは前から買い替えたかったので買いました…

悩みました。うんと悩みました。

自分が昔から尊敬している人の一人

福山正和

元、First Childrenのメンバー(ライダー)

こんな背の高い人でもスタイリッシュに飛べるんだ!!って衝撃!自分も背が大きくてもかっこ良く飛べるはず!!この人みたいに!!

かっこ良かった

いつのまにかプロライダーからファッションの世界に。

モデルもやりながらブランドを立ち上げ

MofM

ここのブランドも大好きな服のブランド。

今となればメンズノンノなどに当たり前に載っているブランドに。

そして今年ついにこのブランドからスノーウェアーが!!

…ただただかっこいい…

マットなブラック。しかも上下黒!!機能性も抜群!!

正和さん…さすがです。

迷いに迷ったんですが、昔からもう一つ好きなブランド

inhabitant

流行とかより独自のスタイル

それが好きで、何年か連続でウェアーはこのブランドを買ってました。

そして今年は…

MofM.、、、inhabitant

迷いに迷い今年………inhabitant!!

画像のスタイル!!

賛否両論!!なんせヘビ柄ですから!流行とかいっさい関係なし!でもスタイルはちゃんとしてる!

トップはロング丈(B-3)みたいなシルエット

パンツはもちろん細身!

…なんだかんだで今年のウェアーの流行のシルエットです。

今年も怪我のないように楽しみます!!

でもやっぱりMofMもほしい…

動画

こんなかっこいいブランドを取り扱っているのは

MofMのアパレルならいつもお世話になっている松本駅前の

ANOTHER LOUNGE�� アナザーラウンジ

さん!!!!。取り扱っているいい服と、いい(アツい)店員さんさんがいるセレクトショップ。

もちろんレディースも取り扱っています!!

いつもお世話になっております!!ありがとうございます!!すぐパンツ買いに行かさせていただきます。!!

そして、MofMとinhabitantのウェアーを取り扱っているお店、南松のTSUTAYAさんのすぐ裏。

White Forest ホワイトフォレスト

スノーボードでお世話になっているお店!ここの店員さんもアツい(ボードに関しては変態な)人!!

プロライダーも当たり前のように寄っていくショップです。たまにプロのライダーさんがシレ~っといます。

inhabitantのアパレルも取り扱っています。

*MofMのスノーウェアーは全国で22店舗しか取り扱いがない&少量生産みたいなので気になる方はお早めに!!

ほんとたくさんの方たちにお世話になってます。

ありがとうございます!!