• Coni
  • Noci

BLOG

カスケード原宿

2015.11.19

スタッフ皆で講習などに出かけると必ず1つは気になる美味しいお店へ。

先日のスタッフのBLOGのヘアーショー前に行ってきました。

CasCade原宿

原宿駅から歩いて2分の場所にできた美味しいお店の集合施設♪

イタリアン

スペイン

アメリカン

台湾

タン焼肉

いろいろな食べ物のお店が勢ぞろい♪

流行りの

Lola's� Cupcakes

も入っている場所。

その中でも今回は美味しいピザ専門店

SPONTINI

お邪魔してきました。

モッチリ生地にトロットロのチーズがたっぷし♪

1ピースでお腹いっぱいになるの?

いえいえ、このピザ、手のひらよりでかいんです!残してる人の方が多かったくらい!

もちろんConiスタッフはみんなペロッとたいらげました(笑)

次はどのお店にしようかな♪