• Coni
  • Noci

BLOG

The eyebrows

2012.11.14

美容師ですが、髪以外の美容も大切!!

ファッションやメイク、全て“美”に関するものです。

そんな中こんな面白いためになる記事がありました。

「眉」

昔は全部剃ってたり抜いていたり細いスタイルがはやっていましたね。

髪型やファッションと同じように眉(メイク)も時代とともに変わって言っています。

…私はというと…natural eyebrows です。

髪にはないのになぜかそこだけ白髪交じりのnatural eyebrows です。

年を重ねるごとに長くなってきたようなnatural eyebrows です。

昔よくつなげて遊んだnatural eyebrows です。

片眉だとnatural eyebrow です。

女性の8割は眉の書き方やお手入れで悩んでいるそうです。

Coniではmakeにも力を入れています。

結婚式のお呼ばれの時に髪のsetと一緒に。

カットの時の仕上げに眉カットも一緒に。

もちろんメイクのアドバイスだけでも気になる方にさせていただいています。

髪型もメイクもお気軽にお尋ねください。

…未だにビューラーやるとき(させていただく時)は息を止めてしまう私でした。