• Coni
  • Noci

BLOG

きっかけ

2012.11.21

coni コニ 美容室 ヘアサロン 松本市 アンティーク 百瀬俊幸 金子あい 

ファンの方には大変失礼かもしれませんが、ちょっと見てみようという気持ちで見てきました。

エヴァンゲリヲン

好きになるのも嫌いになるのも何事も“きっかけ”が大事。

ぜんぜん詳しくないのに、テレビでやってたのを録画してみただけなのに、

早速流行に乗って映画館で見てきました。

もちろん…ちんぷんかんぷんです(ファンの方すみません)

…ちんぷんかんぷんってっ言葉久しぶりに使った…

でもいいんです。きっかけなので。

昔はテレビ版ずっと見てたのに…最初から勉強しなおしてみます。

ただ1つ分かったのは、エヴァの原点がウルトラマンと巨神兵ということだけ。

迅速→QUICK→Q

私の頭の中が、?→QUESTION→Q

です。