• Coni
  • Noci

BLOG

summer vacation

2017.10.05

先週25日~5日間

お休みを頂いて母の実家に

一人で行ってきました!

バスに揺られること片道約15時間…

高知県に到着!!

毎度、お尻と腰が悲鳴を上げる長旅です。笑

24日の夜に出発して

次の日の夕方に到着して夏休み一日目は

終了しました(;´∀`)

そしてそして!!

メインの次の日!!!

スキューバダイビングをしてきました!

うみ01うみ

わかりますか???

この透明度✨

サンゴ礁がいっぱいで

小さなお魚もたくさんいました🐡

あっちはまだ気温が高くて

28℃くらいあって

まだまだ海日和でした♪

親戚のおじさんがスキューバの

お店を開いていて

人生初で最初はドキドキしたんですが

すぐに慣れてきて

人生で一番楽しい遊びをしたなぁ~( *´艸`)

と、思いました (笑)

潜っているときの動画を撮影したんですが

機械音痴の小口は載せ方が

分からず。。。。。( TДT)ゴメンヨー

午前中に一回潜り

ハマってしまった私は

午後にもおじさんを道ずれにして

潜ってきました。笑

結構な体力消耗です(´-`).。oO

濃厚な5日間でした!!