• Coni
  • Noci

BLOG

new kicks

2018.02.25

こんばんは(*^^*)

またまた小口

新しいスニーカーをゲットしました!

(去年の12月にですが。。。笑)

ででんっッ

まゆきくつ

\air max97premium/

グローバルホース

です!!

このスニーカーは販売される前から

狙っていたもので

大阪に行った時に靴屋さんに寄ったら

偶然にもMyサイズが

ラスト一足だけ残っていたので

迷いなく来店1分でゲットいたしました(´艸`*)

まるで私を待っていたかのように(´-`).。oO

履き心地はとっても抜群で

とっても軽いんです☁

しかも、名前に

グローバルと書いてあるように

日本でこのスニーカーを買うと

日本の国旗をイメージした

フラッグバッチがついてきて

シュータンの部分に

マジックテープで取り外しが

できるんです♪

遊び心もナイキは忘れていません♡

今月の26日にも

スニーカーをゲットしに

東京に飛んでいきっます🗼

なんとしてでもゲットするゾーーー!!!