• Coni
  • Noci

BLOG

そと呑みー

2019.05.22

今年もやってまいりました!

諏訪を元気にする会

『そと呑み―』

令和最初のそと呑み―ですっ!!

今回は知り合いのお店のみ

お邪魔してきました

なぜならば

毎回顔を出しに行っているのもあるのですが

SNSでしか知らない

シークレットメニューがあると聞いて・・・

数量しかないと聞いて・・・

これは行くしかないでしょー(; ・`д・´)

行かないと損でしょー(; ・`д・´)

という事で行って参りました

着くやさっそく

「シークレットメニューくださいっ!!」

注文第一号でした(*ノωノ)

出てきたお品が

soto

エビ出汁スパイスカレー

口に入れた瞬間

もう、エビ!

エビ!

エビ!

エビ!

後からスパイスの辛さが

ザワついてきて

その後にココナッツのほんのり甘さが

くるので辛い物が苦手な方でも

後に残る辛さがなくて

食べやすいと思います( ˘ω˘ )

このカレーができるまでの工程や

その他のお料理も

インスタグラムやフェイスブック

その他SNSに

ほぼ毎日たくさん投稿しているので

良かったら覗いてみてください!

\ 呑兵衛宴会 Doragon☆Night ドラゴンナイト /