• Coni
  • Noci

BLOG

#海の日

2019.07.21

7月ももうすぐ終わるというのに

まだアジサイがきれいに咲いていますね( ˘ω˘ )

15日は海の日だったということで

お天気はあいにくでしたが

早く泳ぎに行きたかったので

福井県の水晶浜まで行ってきました🌊

umi

曇り。笑

けれど日本海にしては透明感があってきれいでした✨

年に数回しか行けないので

本気で泳いで本気で遊んできました(*ノωノ)

海ほんとうに大好き!!!

その帰りにせっかく海辺に遊びに来たので

新鮮な物を食べよう!

ということで

おさかな市場に行ってきました🐟

海鮮丼を食べるつもりで市場をうろうろ👀

海鮮丼よりも惹かれるものを発見。

saka

これを見つけてしまった私は

お店に吸い込まれました🐟

saaba

わかりますか?

このサイズ。

こんなサバ見たことないです🐟

1200円サイズからあって

私が大きいサバがいいです!

と言って出してきてもらったのが

1400円サイズでした🐟

肉厚で肉厚で

ちょ―――――肉厚🐟

脂もたくさんのっていて甘みがありました🐟

お店特製のショウガ醤油があったのですが

塩も何もいらない。

そのままでもご飯がすすむすすむ🍚

思い出すだけでよだれが垂れそう(^^;

久しぶりにこんなにおいしい

お魚を食べました🐟

saba

また食べたい。。。