• Coni
  • Noci

BLOG

おぐちのサマバケ🍉🌴

2019.10.05

30日月曜日から4日まで

5日間夏休みを頂きましたm(__)m

今年は三重県にいるお姉ちゃんの子供

双子ちゃんに会いに行ってきました🚼🚼♡

もう会いたくて会いたくて

仕方ありませんでした😻😻😻😻

前回会いに行ったのは去年のクリスマス🎄

それから半年以上が経っての再会。

その時はまだつかまり立ちがやっとだった双子ちゃんが

今では家の中を走り回ったり

ふたりでじゃれあったり😻

かわいいいいいいいやつ

こんなことをして遊んでたり😻

あぁ・・・・😻

はぁ・・・・😻

愛しい・・・・😻♡♡♡

かわいいやつ

グアムで買ってきた服も着てくれました♡♡

世界で一番かわいい双子ちゃんのおかげで

最高なお休みになりました♡♡♡

ありがとうございました!!