• Coni
  • Noci

BLOG

はじめまして。

2017.04.08

manogu

みなさんはじめまして(‘ω’)

 

4月からConi familyの仲間入りしました!

 

小口 真裕紀です☆

スタッフみんなからはおぐっちゃんと呼ばれています!

 

趣味は靴を集めること音楽を聴く事と

心が穏やかになるところに行くことです。笑

 

心が穏やかになるところ・・・・

と言えばみなさんどこを想像しますか?

そうです!!

 

 

山と海とおじいちゃん家です!!

私は、とってもストレスフリーになれる場所です( *´艸`)

 

 

まだ、デビューして4日目で右も左も分からないわたくしですが

一人一人の出会いを大切にしたいと思っているので

沢山お話ししてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します!!!