• Coni
  • Noci

BLOG

そと呑みー

2017.05.19

上諏訪駅周辺の居酒屋で毎年行われてる

ワンコインでワンドリンク

ワンフードが頂ける

「そと呑みー」

に行ってきました!

まず一件目は毎年恒例の

お世話になっている方がやっている

ドラゴンナイトというお店に行ってきました(‘ω’)

小口7

↑↑↑

お世話になっているドラゴンナイトの店長さん♪

ここのお店では生ハムをペースト状のしたものと

マッシュポテトのディップと

チョコレートケーキ( *´艸`)

二件目は、はちコーさん

小口8

鯛のお寿司と鯛の天ぷらと大葉の天ぷら♪

これがワンコインとか贅沢すぎる✨

結構ネタも大きくて大満足です☆

三件目は、晴れの日さん

小口9

ここではうに料理を紹介していたのですが

人気すぎてまさかの品切れ(´;ω;`)

なので別のお料理が出てきました( ˘ω˘ )

ガーリックシュリンプとウニ味噌のトースト

トーストのほうは味噌の味の方が

勝ってしまうかな~と思ったのですが

しっかりうにの存在がありました!

味噌とウニは相性がイイみたいです!

φ(..)メモメモ

あと他にも気になるお店が何件か

あったんですがあいにく

私が行った日が定休日で

今年はこの三件だけにしました(*^^*)

どこもとっても美味しかったです☆