• Coni
  • Noci

BLOG

丸一

2017.06.06

この前、お客さんに教えて頂いた

とんかつ専門店に行ってきました!

「丸一」

小口12

ちょぴっとお高そうな雰囲気が漂っていたんですが

中に入ってみると・・・

やはりいい感じのお店でした。(笑)

メニューを見ると

色んな定食があったんですが

初めて行ったところなので

まずはとんかつ定食٩( ”ω” )و

小口10

この威圧感やばくないですか!!!

凄く大きかったです( ゚Д゚)

それよりも、

oguti

この肉厚加減が衝撃的でしたΣ(・□・;)

大体5センチくらいの厚さはありました。

すっごく柔らかくて脂身もそんなにしつこくなく

美味しかったです☆

ただ、お肉がすっごくボリューミーなので

食べきれる自信がないなとか

脂身が苦手な人は

ヒレカツ定食がおすすめです!