• Coni
  • Noci

BLOG

最近ハマっているお店

2017.08.24

こんにちは(*^^*)

ここ最近ハマっている焼肉屋さんがあるんです( *´艸`)

それは、、、

岡谷市湊にある

焼肉「湖畔」です!

湖畔

湖畔1

雰囲気は昔の感じなんですが

私こんな感じのお店が好きなんです(´艸`*)

小学生の頃によく行っていて

また最近何年振りかに行ってみたら

なんだかなんだか落ち着くんです。

(個人の意見です。笑)

湖畔2

しかも、二人で行ってお酒も飲んで

お会計はなんと平均5000円代Σ(・□・;)

焼肉で5000円代は安いと思いませんか!?

因みに私のお勧めするお肉は鶏肉です!!

鶏肉って火を通したりすると

硬くなったりすることあると思うんですが

ここのは下味がしっかりされていて

焼いても硬くなくてすごく柔らかいんです❤

岡谷に来たときは是非よって言ってほしいお店です☆